★TopPage WINDS171
店舗ご案内
取扱ブランド
通信販売受付中
中古.新品
特価情報
ORIGINAL
WeedFin
スクール
ご案内
艇庫
ご案内
天気予報
サイト

  • 《BH-ボード、自分が楽しいと思えるラインナップもほぼ完成、しばらくはモデルチェンジ有りません。
    モデルチェンジもないわけで、デッキ色に飽きたら変更出来るのも魅力ですぞ!。》(2017年3月16日アップ)


    BHスラローム、(乗り易くそして楽しくスピード&ジャイブボード)も、完成のTYPE2−103L&TYPE1−85L。
    昨年からスペック変更は全くありません。完成されたモデルですので今後もしばらくはスペック変更は考えておりません。
    ですので、85Lはデッキカラーの塗り替えです。
    その年の気分に合わせて色変えが出来るのも魅力の一つですね。
    103はブルーカーボン透かし、85はレッドカーボン透かし、みたいな感じでね。
    ちなみに85Lは色変更前は5.2K、変更後も5.2K、凄い技術です。ノンスリもしっかり効いてまた新品ボードに。

    BHボード宣伝ついでに。
    最近はスーパーナチュラル(ニューシェイプ、平水面でもどこでも楽しくウエイブ)も人気も続いておりまして、
    1本目の性能が気に入って、サイズアップして88L、93Lと追加発注して頂けるお客様、
    また、先日はBHナチュラルからBHニューナチュラルに買い替えて頂いたお客様、その性能に感動しご報告を頂いたりと。
    お客様は 多くの場合、サイドショアで極楽ウエイブなんていう海面ではなく、河口や湾内で平水面に近く、限られた
    コンディション下でのウエイブです。
    そんな条件下で楽しめる究極のウエイブボードなんですよ。
    このBH-ニュースーパーナチュラルもしばらくはスペック変更はありませんの、安心してご発注下さいませ。是非。