★TopPage WINDS171
店舗ご案内
取扱ブランド
通信販売受付中
中古.新品
特価情報
ORIGINAL
WeedFin
スクール
ご案内
艇庫
ご案内
天気予報
サイト

  • 《チャレンジtheバルカン》イベントの報告です。(2016年10月23日アップ)
    《チャレバル大会要項。(三浦海岸)》
    大会会場=三浦海岸。参加者は23名。ウインズから2名が参加です。(市川選手と拓海選手)
    風は始めブローも入ってましたのでオープンクラスからスタート。
    ヒート中もあまり風は上がりませんでしたが、優勝の選手はしっかり飛んで技を決めておりました。
    大会結果はオープンクラス1位=(高校1年)かんご選手、2位はポイント付かず4名同率ということで。
    その後予定しておりましたバルカンコンテストは風が上がらず中止となりました。
    各メーカーの展示会が盛大に行われておりました。
    オープンクラス表彰
    クルクル大会の表彰
    大会参加者の皆さん
    ウインズから参加の市川選手。
    (小4)守屋拓海選手、初参戦。風が上がらず残念でしたね!。

    ---------------------------------------------------------------------------------------
    ※余談でございます。
    自身が三浦海岸に遠征するのは大凡20年ぶり、レースの選手以外で遠征したことない場所ですが、
    その雰囲気は当時のままでした。地元の懐かしい方々とお会いできて楽しかったです。
    しかしこのような形で再び三浦海岸に遠征するとは夢にも思っておりませんでした・・!!。


  •